NEWS

Mad tea partyの月曜日以外の

定休日は止まったり動いたりしてしまうので

ご予約の際はご確認を…♧

♤予約の変更についてのお願い

予約の変更やキャンセルは出来る限り早めにお願いします。

急な体調の悪化や緊急のお茶会への出席時は気にされず変更やキャンセルして頂いて大丈夫です♠︎

予約時間を10分以上過ぎてご連絡ない場合は無断キャンセルと判断して自動的にご予約をキャンセルさせて頂きますご協力をよろしくお願い致します。

また、ご連絡を頂いても予約時間よりも大幅な遅れ(15分以上)がある場合は次のご予約のお客様にご迷惑をおかけする場合がございますので遅れる時間によってはキャンセルさせて頂く場合もございます。

※何度も当日キャンセルを繰り返される方や
無断キャンセルをして連絡のとれなかった方は 以後のご予約は控えさせていただきます

♣︎予約の注意点として
予約確定後は予約日の前日までに次回予約のご案内メールが届きます。
次回予約のご案内に間違いがある場合や確認メールが届かない場合はご連絡ください。

メールが届かない場合はお電話にてご連絡下さいませ。


– About Mad tea party –

“今よりもっと可愛くなりたい” “今までとは違う自分になりたい” Mad Tea Partyはそんな願いを叶えるための ポップでガーリーな空間。 まるでお茶会みたいにおしゃべりを楽しみながら、 あなたの思い通り、いえ、思った以上のスタイリングを実現します。 理想のスタイリングに必要なのは髪のお話だけではありません。 知りたいのはThings you love―あなたの愛してやまないもの。 ファッション、メイク、映画、本…。なんでも聞かせて下さい。 そこから、あなただけの世界観を一緒につくり出していきましょう。